2004年10月19日

ゴッゴル参戦。

話題沸騰中のゴッゴルに参戦します。
関連サイトもつくっちゃいました。 ⇒ ゴッゴルmania
ベタなページですが・・・。


ゴッゴルについて
ゴッゴルとはSEO-Associationが主催する第1回SEOコンテストで選定されたキーワードです。

ゴッゴルの意味
ゴッゴルという言葉に意味はありません。
google で検索してもヒット数 0 で、検索ユーザーに迷惑をかけないキーワードとして選定されました。

コンテストのルール
検索エンジンのGoogleで「ゴッゴル」というキーワードでの検索順位を競うものです。詳細はSEO Associationにて。

コンテストの商品
ソニーのPDAのCLIEの他、ipod mini、レンタルサーバーなどが用意されています。
順位の高かった順に、好きな賞品を選べることとなりました。
posted by mania at 20:16| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/843326

この記事へのトラックバック

『ゴッゴルと過ごす日常』
Excerpt: 昨日、会社から帰ってくる途中 公園で怪我をしている『ゴッゴル』を見かけた。 彼女は今にも死にそうだった。 それにしても、今まで見かけた『ゴッゴル』に比べ 彼女はかなり綺麗だった。 その透..
Weblog: Snoblog
Tracked: 2004-10-21 17:03

『ゴッゴルと過ごす日常』
Excerpt: 昨日、会社から帰ってくる途中 公園で怪我をしている『ゴッゴル』を見かけた。 彼女は今にも死にそうだった。 それにしても、今まで見かけた『ゴッゴル』に比べ 彼女はかなり綺麗だった。 その透..
Weblog: Snoblog
Tracked: 2004-10-21 17:06

いまさらゴッゴル ごっごる
Excerpt: ゴッゴル ごっごる(遅w第 1 回 SEO コンテストリンクのないトラックバックはご遠慮ください。トラックバックいただいたら、必ずお返しトラックバックします。よろしく。11/17追記:もういっこのエン..
Weblog: UnderDone(あんでるどん)
Tracked: 2004-12-08 09:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。